お知らせ

3/30(土) 水廻り・内装リフォームフェア&相談会のご案内

水廻り・内装リフォームイベント

水廻り・内装リフォームイベント

 

早今年も2か月が過ぎましたね。

春は新しい生活を始めてみたり、気分を一新したくなる季節です。

そこで、「リフォーム相談会&内装リフォームフェア&相談会」を開催いたします。

 場所:パナソニックショウルーム高松

 時間:10:00~16:00

 

■1Fショウルーム

 最新水回り設備やペット向け商材・ドア・収納商材等をご体感。

 12月に新発売され問い合わせが殺到しております待望の大容量フロントオープンタイプの食洗機もご覧いただけます。

 ⇒詳しくは、こちらをご覧ください

 

 ぜひ、パナソニックならではの家事を楽にしてくれる技術や設備をショウルームにてご体感ください。

■2F会議室

 カーテン・ファブリックフロア・壁紙・床材などのサンプル多数展示

 ナチュラル・モダン・クラッシック・和・エレガンスなどいろんなシリーズのカーテンを展示。

東リ カーテン

 

 また、ファブリックフロアは、14柄91色のタイルカーペットの中から自由に組み合わせてオリジナルのラグカーペットに。

 接着剤不要、置くだけでOKのファブリックフロアなら、取替えや模様替えもかんたんにできます。

 カッターを使用してご自身でのカットも可能。

 汚れた箇所だけはがして洗えお手入れ楽ちん。

 また、模様替えで使わなくなった分も、コンパクトにまとめて収納できます。

東リファブリックフロア

 内窓・玄関電気錠・シェード・エコカラット等展示

 窓リフォームをすることで断熱性能がアップし、今より夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。

 さらに、昨年に引き続き、お得にリフォームできる大規模な補助金も活用できます。

 

 ●お得にリフォームをしたい

 ●光熱費を削減して省エネな住まいにしたい

 ●今すぐではないけど最新のキッチンやおフロを見てみたい

 ●壁紙や床材など種類がたくさんあってどんなふうに選んだらいいかわからない

    ●カーテンやラグなどのインテリアを変えてみたい

 など少しでも興味があればお気軽に遊びに来てください。

 

 ※省エネ節電対策に太陽光発電・蓄電池・EV車充電設備の相談も承ります。

 ※ご成約特典あり・・・パナソニックのおフロ・キッチン(対象シリーズ)をご成約の方

 ※当日ご来場の方限定特価商品ご用意・・・トイレ・エアコン・照明など

 ※事前予約もしくはお見積りいただいた方には、クオカード500円(1組につき)プレゼント。

 (ご予約なしでもご参加いただけますが、じっくりご相談されたい方は事前予約をお願いします。

 お申し込みが重なった場合にはご希望のお時間に添えないこともございますので予めご了承ください。)

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

Panasonicから待望のフロントオープン食洗機登場!!

~忙しい毎日に、ついに登場~

 

 

 

家事に仕事にと、やることがたくさんで忙しい毎日。

そんな中、料理や食事をした後の食器洗いはついつい後回しになってしまいがち。夕食が終わった後に、1日分たまった食器を洗うためにキッチンに向かうのはなかなか腰が重いですよね💦

パナソニックのビルトイン食器洗い乾燥機 フロントオープンタイプは、家族4人が1日に使う量の食器が一度に入る、164Lという国内屈指の大容量。

一日分の食器をまとめて洗えます!!

 

また、除菌効果のある「ナノイーX」が庫内の清潔をキープしてくれるので、朝から晩まで食器を入れていてもニオイが気になりません。

 

 

 

 

 

加えて、予洗いがいらないほどのパワフルな洗浄機能や、湿度の高い季節でも食器をしっかり乾かせるヒーター乾燥も搭載。

信頼のパナソニック製なので、万一の際のアフターメンテナンスも安心です♪

さらに、今ならフロントオープン食洗機搭載のキッチンを採用した方を対象にしたお得なキャンペーンも実施中!

Panasonicショールームで実際に見学も可能です◎

詳しくはお気軽にお問い合せください☺

 

 

 

トイレリフォームキャンペーン!リフォームするなら今がチャンス!

トイレキャンペーン

トイレリフォーム

 

トイレは、毎日使う場所だからこそ、きれいに保っておきたいですよね。

でも、毎日家事やお仕事、育児をしながらまめにお掃除するのは大変です。 

 

トイレを変えると・・・こんなにも暮らしが変わります!

トイレを変えるメリット

 

★キャンペーン特典:アラウーノL150シリーズをご注文いただいた方に、トイレのふたを白からお好みのカラー色に無料でグレードアップ

(通常追加料金定価25,000円) 

※キャンペーン期間(2/1~2/29)

アラウーノグレードアップ

アラウーノ施工事例こちらから

★さらにおすすめ、補助金活用プラン!!

窓やキッチン・おフロなどと一緒にリフォームすることで補助金が適用できます。

トイレ補助金

補助金が使える今がリフォームチャンスです!

トイレだけでなく、キッチンやおフロも気になるところありませんか?

お部屋は寒くありませんか?窓リフォームで解決できるかもしれません。

補助金は、予算がなくなり次第終了してしまいますので、早めのご検討をお願いいたします。

補助金についてはこちらをご覧ください。

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

リフォームチャンス到来!超大型補助金制度スタート!

カーボンニュートラルの実現に向け、住宅の省エネ性能を向上させるべく、今年度は大型補助金制度が設けられ、多くのお客様にお得にリフォームしていただきました。

今年度に引き続き、令和 5 年度補正予算案にも住宅の省エネ化への支援強化に関する補助制度が盛り込まれました。

そこで、2024年の主な補助制度の概要をお知らせいたします。

 

①先進的窓リノベ2024事業

おうちの断熱性能を向上させる窓や玄関のリフォームに適用できる補助金制度です。

上限補助額最大200万円という超大型補助金です。

窓リフォーム

窓リフォーム補助金

②子育てエコホーム支援事業

住宅の省エネ性能向上や、子育て対応改修、バリアフリー改修、空気清浄機能・換気機能付エアコンなどのリフォームに適用できる補助金制度です。

上限補助額が最大20万円(子育て世帯・若者夫婦世帯は30万円)の補助制度ですが、補助額5万円以上が申請要件となりますので、①の補助制度対象の窓リフォームを組み合わせてリフォームするのがおすすめです。

子育てエコホーム支援事業

★補助金対象条件

 リフォームの場合は、全世帯対象です。

 下記の①②③のいずれか必須工事を含む工事④~⑧が補助金対象になります。

 

 

子育てエコ補助金対象工事

子育てエコホーム支援事業対象商品

 

★お得な補助金を活用して、省エネかつ快適なくらしにリフォームするチャンスです!

「このリフォームは、対象になるの❓」、「どれくらいの補助金が出るの❓」など、いろんな疑問質問があるかと思います。

お得なプランをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

★予算には、限りがありますので早めのご検討をお願いいたします。

(※2023年度の補助金は早いものは、9月末で終了しました。)

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

寒いオフロから卒業しませんか?🥶 1月末までお得なオフロ快適強化月間start!

 

香川県はヒートショックの発生率が全国1位と言われています。

寒いと嫌になる冬のお風呂。

入るのが楽しみになるようなオフロをご紹介いたします✨

 

パナソニックバスルーム 「BEVAS」

 

パナソニックのシステムバスBEVAS は、継ぎ目がなくお掃除がしやすい3Dプロテクトクリーンフロアー や、パワフルなお掃除に特化したビームモード搭載のビームシャワー、水アカ汚れに強いスゴピカ素材など、“ローエリア”のお掃除をラクにする機能を厳選してぎゅっと凝縮。

さらに、入浴スタイルに合う設備をプラスすれば、より自分らしいこだわりのバスルームに。

 

 

パナソニック香川 オフロ快適強化月間スタート!

期間:2023年11月1日~2024年1月31日

 

☆パナソニックバスルーム「ビバス」ご成約のお客様へ豪華特典ご用意!

※期間中にショウルームへお越しいただき、2024年3月末までに納入させていただくお客様が対象となります。

ほかのキャンペーンと併用はできませんのでご了承ください。

①②③の中から1つ選んでいただけます

 

①オートルーバー暖房換気乾燥機

通常換気扇をオートルーバー暖房換気乾燥機(定価85,000円相当)へ無償グレードアップ!!

自動でスイングするオートルーバーがついているため、浴室の隅々までムラなく暖かい空気が行き渡ります♪

 

 

②シーリングバスオーディオ

通常点検口からシーリングバスオーディオ(定価84,000円相当)へ無償グレードアップ!!

好きな音楽に包まれながらリラックスできます。

 

 

 

③片引き戸(ホワイト)

2枚折りドアから片引き戸へ無償グレードアップ!!

 

 

 

 

更に。。。

期間中の毎月26日(フロの日)(12月26日、1月26日)にパナソニックショウルームご来場のお客様限定で

抽選で各1名様に「酸素美泡湯」プレゼント!!(定価200,000円)

※成約特典①②③や他のキャンペーンとの併用はできません。

 

酸素美泡湯ってなあに?・・・パナソニックにしかないオプションです!

・モイスチャー効果でお肌のうるおい長続き

・保温効果で湯冷めしにくい→すっきり睡眠

四国初!香川ショウルームには美泡湯体験入浴施設があります♪

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

ディズニーファン必見!PanasonicリフォームClub限定 全自動おそうじトイレの便ふたにディズニーシリーズの新カラー2色登場!

ディズニー100周年を記念していろいろなコラボ商品が各メーカーから登場していますね。

 

そこで、Panasonicリフォームクラブからは、オリジナル限定2色のトイレが発売されました。


ミッキー ミニーと一緒に過ごせる
お気に入りのトイレ空間にリフォームしてみませんか?

「PanasonicリフォームClub」だけでしか買えないオリジナル限定商品

アラウーノディズニーシリーズ

CINEMA STORY:いつの時代も夢と感動を心に届けてくれる「映画」をテーマにしたトイレ空間。シネマチェアをイメージした深みのある赤でシックな空間に

アラウーノディズニーシリーズアラウーノディズニーシリーズ

アラウーノディズニーシリーズ

PICNIC STORY:自然の中の「ピクニック」をテーマにしたトイレ空間。優しい色合いのアースカラーのグリーンで安らぎを演出。ほっと一息つける空間に

アラウーノディズニーシリーズ

 

もちろん見た目だけじゃなく機能も充実!

アラウーノ機能

アラウーノ ディズニーシリーズ

▶販売期間は、2024 年3 月末日までの期間限定
※オリジナル便ふたは2024 年3 月末までにトイレ工事を実施するお客様対象になります。

※数に限りがありますので、お早めにご検討よろしくお願いいたします。

 

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

12/1.2 展示会イベント開催します。!

今年度2回目の展示会イベントのご案内です。

日時:12/1(金)2(土) 9:00~16:00

場所:ふらっと仏生山

 

今年の6月開催時には、300人以上のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

今回も、電気設備卸屋ならではのメーカー19社いちおし電気と住まいの設備・商品が大集合‼

ぜひ、ふらっと来てみて体感してください。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

□ご来場特典(アンケートご記入要)

★キッチンカー「バンドゥクレープ」さんのクレープorフランクフルト無料

★ご来場記念品🎁

★豪華景品があたる⁉ガラポン抽選会・お子様用くじ引き

 電気の設備フェア

リフォームフェア

 

 

★★★おすすめ商品一部ご紹介★★★

◆「寒いお風呂から卒業」しませんか。

パナソニックバスルーム

温暖な気候と思われがちな香川県ですが、実はヒートショックの発生率が全国1位。

パナソニックのおフロは、保温浴槽で時間が経ってもお湯が冷めにくいし、床暖房で、一歩目からあったかい。

★ただいまオフロ快適化月間(11/1~1/31)で、「ビバス」をご成約のお客様には、無償グレードアップ中です‼

詳しくはこちらをご覧ください。

 

◆これからのクリーンエネルギーライフ「V2H」システム

V2H

今後も続くであろう電気代高騰、そして電気自動車(EV)の普及を肌で感じるようになってきた昨今、それを有効活用する手段としてV2Hの注目度が高まっています。

「名前は聞いたことがあるけど、どんなものかは知らない」
「電気自動車(EV)に買い替えるのでV2Hのこと、EV充電設備との違いが知りたい」

「V2Hとは何か?」をはじめ、仕組みや機器に関する基礎知識、導入した際のメリットなどをわかりやすくご説明いたします。

 

◆留守中のおうちの外も中もまるっと見守る防犯カメラ

防犯カメラ

不審者にはセンサーライトであかりと警告音で威嚇。

留守番中のペットやお子さまの様子もカメラで見守り、モニターやスマホでチェック。

 

◆日常の暮らしを便利で快適にする家電品

◆DIYやアウトドア・災害時にも役立つ充電式工具等

秋のショウルーム相談会week開催!

ショウルーム相談会

だんだんと、秋の気配が感じられるようになってきましたね。

この時期は、リフォームをされる方が多い時期でもあります。

そんな方に朗報!

10/23.24.27.28.29に「リフォーム相談会week」と題し、パナソニックショウルームにてお得なキャンペーンを実施いたします。

期間中に、ショウルームにご来場いただき対象商材をご成約(納入期限2024.1.31まで)いただきましたら、素敵な特典をプレゼント🎁

また、定価100万以上の新規見積りのご依頼でも、「かにわしタルト引換券」がもらえちゃうので、ご検討されている方は、この機会がチャンスです。

ぜひ、ご来場お待ちしております。

★お見積りご希望の方は、弊社まで事前予約をお願いします。

 

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

見守りスマートカメラのご紹介♪

外出先でもスマートフォンからお部屋を見守れるスマートカメラのご紹介です!

 

 

お家でお子様や、ペットがお留守番している間と心配になりますよね💦

スマートカメラを設置すればいつでもどこでもお部屋の様子をスマホから見守れます!

 

 

マスプロスマートカメラ

 

□約200万画素

有効画素数が約200万画素のフルハイビジョン対応のカメラの為高画質の映像を撮影できます📸

 

□双方通話機能

スマートカメラ本体にマイクとスピーカーを搭載しているので、スマホのアプリから通話が可能です👄

 

□簡単設定、簡単操作

専用アプリをスマホにインストールすれば簡単に設定できます◎

 

□夜間撮影対応

赤外線LED搭載の為夜間でも最大7メートル離れた場所まで撮影できます👀

 

□コンパクトなスマートカメラ

手のひらサイズの小さなカメラなので、お部屋や玄関、受付に設置しても違和感がありません✨

 

□動体検知、警告音機能

動きを検知したとき、またはアプリの操作でスピーカーから警告音を発することができます!

 

 

□microSDカードに録画可能

動体検知した場合、またはアプリからの操作で撮影した映像をSDカードへ124GBまで録画できます°˖✧

 

 

 

スマートカメラで大切な人やモノを見守る生活を始めてみませんか?

 

 

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください🎵

 

 

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求

知って得する「省エネ&快適なくらしづくり」イベント開催!

省エネ・快適すまいづくりイベント

9/2(土) 新しく移転リニューアルした、パナソニックのショウルームでイベント開催します。

少しでも光熱費を節約したい方、どうせやるならしっかり省エネリフォームしたいという方まで知って得する情報満載。

1Fのパナソニックのショウルームでは、最新設備を体験できます。

また、ウイルス対策や脱臭にも効果的な「ジアイーノ」、スピーカー付きLED照明、トイレが自動でお掃除してくれる「アラウーノ」、ナノイーX搭載のエアコンを

当日ご参加者限定で大特価でご提供!

来場特典(アンケート回答要)もございますので、ぜひお気軽に参加してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。 

※事前予約制です。 お電話にて承っております。

 

ご相談はこちらから
0120-7755-36 0120-7755-36
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る