お知らせ

5/17(金)18(土)イベント開催のお知らせ!

ハマダヤ電機イベントチラシ

リファイン栗林イベントチラシ

毎年恒例ハマダヤ電機(株)主催展示会「ジョイントフェア」の時期がやってまいりました。

電気卸商社ならでは、電気設備や住宅設備など24社のメーカーに協賛いただき、各メーカーの新商品やおすすめ商品が「ふらっと仏生山」に大集合!

(昨年12月開催時には、2日間で約300名のお客様にご来場いただき大盛況でした。)

 ⇒昨年の展示会の様子はこちら

 

一例をご紹介します。

・暑くなる季節に備えて・・・エアコン(パナソニック・三菱・ダイキン・日立・シャープ)

 

・電気代の値上げ対策に・・・エコキュート・LED照明・太陽光・蓄電池・電気自動車

エコキュート
EV充電設備太陽光リフォームの疑問LED照明

・大型補助金でリフォームチャンス到来・・・水廻りリフォーム・窓・玄関リフォーム
バス・洗面空間
窓リフォーム玄関

 

⇒補助金についてはこちら

 

・エクステリアリフォーム…デッキ・フェンス

デッキフェンス

・留守中の防犯対策に・・・防犯カメラ・見守りカメラ

防犯カメラ卓上見守るカメラ

⇒防犯カメラについて

⇒みまもりカメラについて

・DIY好きの方必見・・・プロ御用達の電動工具(makita・Panasonic・HiKOKI)

マキタ工具

・これからの時代にスマホでおうちの機器を楽々操作・・・スマートホームシステム

スマートホーム

⇒スマートホームシステムについて

・TV・洗濯機・掃除機・空気清浄機など 家電商品(シャープ・三菱)

洗濯機TV冷蔵庫

他にもいろいろと展示しておりますので、少しでも興味があるものがあれば、お気軽にご来場ください。
お困りごとや気になることがあれば、メーカーの方に直接相談もできますよ。

 

★ご来場特典(アンケートにご記入の方に限ります。)
 ①イベント特価商品多数ご用意
 ②キッチンカー「アルチェントロ」・・・綾川町 世界大会3位のピザ職人のお店
  揚げピッツァ おひとり様1つ無料※数量に限りがありますのでお早めに
 ③ご来場記念品あり
 ④豪華景品が当たるガラポン抽選会 
   


ご家族、お友達お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てください。

ご来場お待ちしております。

3/30(土) 水廻り・内装リフォームフェア&相談会のご案内

水廻り・内装リフォームイベント

水廻り・内装リフォームイベント

 

早今年も2か月が過ぎましたね。

春は新しい生活を始めてみたり、気分を一新したくなる季節です。

そこで、「リフォーム相談会&内装リフォームフェア&相談会」を開催いたします。

 場所:パナソニックショウルーム高松

 時間:10:00~16:00

 

■1Fショウルーム

 最新水回り設備やペット向け商材・ドア・収納商材等をご体感。

 12月に新発売され問い合わせが殺到しております待望の大容量フロントオープンタイプの食洗機もご覧いただけます。

 ⇒詳しくは、こちらをご覧ください

 

 ぜひ、パナソニックならではの家事を楽にしてくれる技術や設備をショウルームにてご体感ください。

■2F会議室

 カーテン・ファブリックフロア・壁紙・床材などのサンプル多数展示

 ナチュラル・モダン・クラッシック・和・エレガンスなどいろんなシリーズのカーテンを展示。

東リ カーテン

 

 また、ファブリックフロアは、14柄91色のタイルカーペットの中から自由に組み合わせてオリジナルのラグカーペットに。

 接着剤不要、置くだけでOKのファブリックフロアなら、取替えや模様替えもかんたんにできます。

 カッターを使用してご自身でのカットも可能。

 汚れた箇所だけはがして洗えお手入れ楽ちん。

 また、模様替えで使わなくなった分も、コンパクトにまとめて収納できます。

東リファブリックフロア

 内窓・玄関電気錠・シェード・エコカラット等展示

 窓リフォームをすることで断熱性能がアップし、今より夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。

 さらに、昨年に引き続き、お得にリフォームできる大規模な補助金も活用できます。

 

 ●お得にリフォームをしたい

 ●光熱費を削減して省エネな住まいにしたい

 ●今すぐではないけど最新のキッチンやおフロを見てみたい

 ●壁紙や床材など種類がたくさんあってどんなふうに選んだらいいかわからない

    ●カーテンやラグなどのインテリアを変えてみたい

 など少しでも興味があればお気軽に遊びに来てください。

 

 ※省エネ節電対策に太陽光発電・蓄電池・EV車充電設備の相談も承ります。

 ※ご成約特典あり・・・パナソニックのおフロ・キッチン(対象シリーズ)をご成約の方

 ※当日ご来場の方限定特価商品ご用意・・・トイレ・エアコン・照明など

 ※事前予約もしくはお見積りいただいた方には、クオカード500円(1組につき)プレゼント。

 (ご予約なしでもご参加いただけますが、じっくりご相談されたい方は事前予約をお願いします。

 お申し込みが重なった場合にはご希望のお時間に添えないこともございますので予めご了承ください。)

Panasonicから待望のフロントオープン食洗機登場!!

~忙しい毎日に、ついに登場~

 

 

 

家事に仕事にと、やることがたくさんで忙しい毎日。

そんな中、料理や食事をした後の食器洗いはついつい後回しになってしまいがち。夕食が終わった後に、1日分たまった食器を洗うためにキッチンに向かうのはなかなか腰が重いですよね💦

パナソニックのビルトイン食器洗い乾燥機 フロントオープンタイプは、家族4人が1日に使う量の食器が一度に入る、164Lという国内屈指の大容量。

一日分の食器をまとめて洗えます!!

 

また、除菌効果のある「ナノイーX」が庫内の清潔をキープしてくれるので、朝から晩まで食器を入れていてもニオイが気になりません。

 

 

 

 

 

加えて、予洗いがいらないほどのパワフルな洗浄機能や、湿度の高い季節でも食器をしっかり乾かせるヒーター乾燥も搭載。

信頼のパナソニック製なので、万一の際のアフターメンテナンスも安心です♪

さらに、今ならフロントオープン食洗機搭載のキッチンを採用した方を対象にしたお得なキャンペーンも実施中!

Panasonicショールームで実際に見学も可能です◎

詳しくはお気軽にお問い合せください☺

 

 

 

トイレリフォームキャンペーン!リフォームするなら今がチャンス!

トイレキャンペーン

トイレリフォーム

 

トイレは、毎日使う場所だからこそ、きれいに保っておきたいですよね。

でも、毎日家事やお仕事、育児をしながらまめにお掃除するのは大変です。 

 

トイレを変えると・・・こんなにも暮らしが変わります!

トイレを変えるメリット

 

★キャンペーン特典:アラウーノL150シリーズをご注文いただいた方に、トイレのふたを白からお好みのカラー色に無料でグレードアップ

(通常追加料金定価25,000円) 

※キャンペーン期間(2/1~2/29)

アラウーノグレードアップ

アラウーノ施工事例こちらから

★さらにおすすめ、補助金活用プラン!!

窓やキッチン・おフロなどと一緒にリフォームすることで補助金が適用できます。

トイレ補助金

補助金が使える今がリフォームチャンスです!

トイレだけでなく、キッチンやおフロも気になるところありませんか?

お部屋は寒くありませんか?窓リフォームで解決できるかもしれません。

補助金は、予算がなくなり次第終了してしまいますので、早めのご検討をお願いいたします。

補助金についてはこちらをご覧ください。

寒いオフロから卒業しませんか?🥶 1月末までお得なオフロ快適強化月間start!

 

香川県はヒートショックの発生率が全国1位と言われています。

寒いと嫌になる冬のお風呂。

入るのが楽しみになるようなオフロをご紹介いたします✨

 

パナソニックバスルーム 「BEVAS」

 

パナソニックのシステムバスBEVAS は、継ぎ目がなくお掃除がしやすい3Dプロテクトクリーンフロアー や、パワフルなお掃除に特化したビームモード搭載のビームシャワー、水アカ汚れに強いスゴピカ素材など、“ローエリア”のお掃除をラクにする機能を厳選してぎゅっと凝縮。

さらに、入浴スタイルに合う設備をプラスすれば、より自分らしいこだわりのバスルームに。

 

 

パナソニック香川 オフロ快適強化月間スタート!

期間:2023年11月1日~2024年1月31日

 

☆パナソニックバスルーム「ビバス」ご成約のお客様へ豪華特典ご用意!

※期間中にショウルームへお越しいただき、2024年3月末までに納入させていただくお客様が対象となります。

ほかのキャンペーンと併用はできませんのでご了承ください。

①②③の中から1つ選んでいただけます

 

①オートルーバー暖房換気乾燥機

通常換気扇をオートルーバー暖房換気乾燥機(定価85,000円相当)へ無償グレードアップ!!

自動でスイングするオートルーバーがついているため、浴室の隅々までムラなく暖かい空気が行き渡ります♪

 

 

②シーリングバスオーディオ

通常点検口からシーリングバスオーディオ(定価84,000円相当)へ無償グレードアップ!!

好きな音楽に包まれながらリラックスできます。

 

 

 

③片引き戸(ホワイト)

2枚折りドアから片引き戸へ無償グレードアップ!!

 

 

 

 

更に。。。

期間中の毎月26日(フロの日)(12月26日、1月26日)にパナソニックショウルームご来場のお客様限定で

抽選で各1名様に「酸素美泡湯」プレゼント!!(定価200,000円)

※成約特典①②③や他のキャンペーンとの併用はできません。

 

酸素美泡湯ってなあに?・・・パナソニックにしかないオプションです!

・モイスチャー効果でお肌のうるおい長続き

・保温効果で湯冷めしにくい→すっきり睡眠

四国初!香川ショウルームには美泡湯体験入浴施設があります♪

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

ディズニーファン必見!PanasonicリフォームClub限定 全自動おそうじトイレの便ふたにディズニーシリーズの新カラー2色登場!

ディズニー100周年を記念していろいろなコラボ商品が各メーカーから登場していますね。

 

そこで、Panasonicリフォームクラブからは、オリジナル限定2色のトイレが発売されました。


ミッキー ミニーと一緒に過ごせる
お気に入りのトイレ空間にリフォームしてみませんか?

「PanasonicリフォームClub」だけでしか買えないオリジナル限定商品

アラウーノディズニーシリーズ

CINEMA STORY:いつの時代も夢と感動を心に届けてくれる「映画」をテーマにしたトイレ空間。シネマチェアをイメージした深みのある赤でシックな空間に

アラウーノディズニーシリーズアラウーノディズニーシリーズ

アラウーノディズニーシリーズ

PICNIC STORY:自然の中の「ピクニック」をテーマにしたトイレ空間。優しい色合いのアースカラーのグリーンで安らぎを演出。ほっと一息つける空間に

アラウーノディズニーシリーズ

 

もちろん見た目だけじゃなく機能も充実!

アラウーノ機能

アラウーノ ディズニーシリーズ

▶販売期間は、2024 年3 月末日までの期間限定
※オリジナル便ふたは2024 年3 月末までにトイレ工事を実施するお客様対象になります。

※数に限りがありますので、お早めにご検討よろしくお願いいたします。

 

12/1.2 展示会イベント開催します。!

今年度2回目の展示会イベントのご案内です。

日時:12/1(金)2(土) 9:00~16:00

場所:ふらっと仏生山

 

今年の6月開催時には、300人以上のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

今回も、電気設備卸屋ならではのメーカー19社いちおし電気と住まいの設備・商品が大集合‼

ぜひ、ふらっと来てみて体感してください。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

□ご来場特典(アンケートご記入要)

★キッチンカー「バンドゥクレープ」さんのクレープorフランクフルト無料

★ご来場記念品🎁

★豪華景品があたる⁉ガラポン抽選会・お子様用くじ引き

 電気の設備フェア

リフォームフェア

 

 

★★★おすすめ商品一部ご紹介★★★

◆「寒いお風呂から卒業」しませんか。

パナソニックバスルーム

温暖な気候と思われがちな香川県ですが、実はヒートショックの発生率が全国1位。

パナソニックのおフロは、保温浴槽で時間が経ってもお湯が冷めにくいし、床暖房で、一歩目からあったかい。

★ただいまオフロ快適化月間(11/1~1/31)で、「ビバス」をご成約のお客様には、無償グレードアップ中です‼

詳しくはこちらをご覧ください。

 

◆これからのクリーンエネルギーライフ「V2H」システム

V2H

今後も続くであろう電気代高騰、そして電気自動車(EV)の普及を肌で感じるようになってきた昨今、それを有効活用する手段としてV2Hの注目度が高まっています。

「名前は聞いたことがあるけど、どんなものかは知らない」
「電気自動車(EV)に買い替えるのでV2Hのこと、EV充電設備との違いが知りたい」

「V2Hとは何か?」をはじめ、仕組みや機器に関する基礎知識、導入した際のメリットなどをわかりやすくご説明いたします。

 

◆留守中のおうちの外も中もまるっと見守る防犯カメラ

防犯カメラ

不審者にはセンサーライトであかりと警告音で威嚇。

留守番中のペットやお子さまの様子もカメラで見守り、モニターやスマホでチェック。

 

◆日常の暮らしを便利で快適にする家電品

◆DIYやアウトドア・災害時にも役立つ充電式工具等

秋のショウルーム相談会week開催!

ショウルーム相談会

だんだんと、秋の気配が感じられるようになってきましたね。

この時期は、リフォームをされる方が多い時期でもあります。

そんな方に朗報!

10/23.24.27.28.29に「リフォーム相談会week」と題し、パナソニックショウルームにてお得なキャンペーンを実施いたします。

期間中に、ショウルームにご来場いただき対象商材をご成約(納入期限2024.1.31まで)いただきましたら、素敵な特典をプレゼント🎁

また、定価100万以上の新規見積りのご依頼でも、「かにわしタルト引換券」がもらえちゃうので、ご検討されている方は、この機会がチャンスです。

ぜひ、ご来場お待ちしております。

★お見積りご希望の方は、弊社まで事前予約をお願いします。

 

知って得する「省エネ&快適なくらしづくり」イベント開催!

省エネ・快適すまいづくりイベント

9/2(土) 新しく移転リニューアルした、パナソニックのショウルームでイベント開催します。

少しでも光熱費を節約したい方、どうせやるならしっかり省エネリフォームしたいという方まで知って得する情報満載。

1Fのパナソニックのショウルームでは、最新設備を体験できます。

また、ウイルス対策や脱臭にも効果的な「ジアイーノ」、スピーカー付きLED照明、トイレが自動でお掃除してくれる「アラウーノ」、ナノイーX搭載のエアコンを

当日ご参加者限定で大特価でご提供!

来場特典(アンケート回答要)もございますので、ぜひお気軽に参加してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。 

※事前予約制です。 お電話にて承っております。

 

エアコンクリーニングキャンペーン!

エアコンのお手入れしていますか?

フィルターのお手入れは、自分で定期的にしているけど、内部までは・・・という方が多いのではないでしょうか。

エアコンのお掃除をしていないとどうなるのか。

①フィルターが汚れていると、エアコンの効きが悪くなり、電気代もアップ。

②エアコン内部に汚れをためたまま使用していると、劣化を早め故障の原因になる。

③エアコン内部にカビや菌が繁殖し健康被害のリスクが高まる。

とはいえ、エアコン内部のお掃除となると素人では難しいです。

 

そこで、プロにお任せしましょう。

★フィルター掃除の目安は?・・・・月2回

★エアコンクリーニングの頻度の目安は?・・・・1~2年に1回

★エアコンクリーニングの時期・・・・春・秋

家族の健康のため、電気代削減のために!

弊社では、ただいまお得なキャンペーン中です!

エアコンクリーニング

 

ページトップへ戻る